【お知らせ】2019年1月スタート「企業内整理収納マネージャー フォローアップ勉強会」

      2019/11/29

2019年1月より、整理収納マネージャー協会主催

「企業内整理収納マネージャー フォローアップ勉強会」をスタートします。

企業にお勤めで、職場の5S、3Sなど環境改善活動をされている方を対象に

改善活動のバックアップとして フォローアップ勉強会を致します。

 

 

 

<企業内整理収納マネージャー フォローアップ勉強会(全3回)>

第1回: 1/21(月) 渋谷 19時~21時

第2回: 2/21(木) 大井町 19時~21時

第3回: 3/18(月) 大井町 19時~21時

 

受講者全員に、「職場の環境改善活動ワークブック」プレゼント!

オンラインショップにて 5,400円で販売している商品です。

 

 

>> お申し込みはこちら

 
受講者同士の活動状況のシェアや情報交換を通して

モチベーションアップに繋げていきましょう。

 

参加申し込みをお待ちしています!

 

整理収納マネージャー協会 - 公式サイト

 - お知らせ